泰皇夢庵・夢釣工房の部屋 

拘りの釣具製作&改良・SC・投げ釣り・キス釣り・超偶に釣行記etc.

昨日の事

2006年10月27日 | 工房日記
昨日の事

工房でゴソゴソ作業をしていると、なにやら怪しげな軽四が入って来る

しかも県外ナンバー、中からでっかいこのお方が出て来た





ブログ仲間のちゅうねずみさん←ハンドルネームと実物は月とスッポン(爆)

注]写真の場所は泰皇夢庵ではありません。





ワザワザ呉から拙宅に遊びに&なにやら怪しい事を・・・





詳しい事は此方ちゅうねず日記


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゅうさんドス。)
2006-10-27 20:41:18
う~むっ、誰だろ、コレ(核爆)
返信する
再度 (泰皇夢)
2006-10-27 23:44:55
遠路遥々とお疲れ様・・・←色違い^^;



元竿の方が色が合わなくて、少々誤魔化したよ



先ほどやっとリールシートの糸巻きが終了、明日は下塗りの工程だ





一番と二番は下塗り完了で、今はフィニッシングモーターで目を回している(爆)



マッ、落ちギスには間に合うと思うね
返信する
にひっ! (ちゅうさんドス。)
2006-10-28 07:47:43
どもっ!ご迷惑をおかけしちょります。



>元竿の方が色が合わなくて、少々誤魔化したよ



じぇんじぇん気にしませんよ~だってリールシートで隠れるし、グリップゴムを取り付けますからますます解かんないですもの。



でもまたまたこだわりの誤魔化し方ですか(笑)



>マッ、落ちギスには間に合うと思うね



ムッヒヒヒヒッ! 泰皇夢さんも腰を間に合わしてくださいよぉ~。
返信する
Re:にひっ! (泰皇夢)
2006-10-28 18:29:56
竿は間に合うと思うけど、腰がどうも間に合わん状態 



しかし釣りには行きたし
返信する

コメントを投稿