泰皇夢庵・夢釣工房の部屋 

拘りの釣具製作&改良・SC・投げ釣り・キス釣り・超偶に釣行記etc.

ナイロン籠

2006年03月04日 | メバル工房
オモリ5B対応のウキに、ナイロン製の籠を取り付けてみました

軽い為に風がある場合、使い難いかも知れませんが

近場のピンポイントには面白いかも



但し、写真の様に籠の目が粗い為、修正するのが大変です

グリン色の糸が修正した場所です


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん?? (suisuikichi)
2006-03-07 20:56:55
も、もしや、これは籠もtaikoboさんが編んだの??
返信する
Re:ん?? ( 泰皇夢)
2006-03-08 12:41:13
も、もしや、これは籠もtaikoboさんが編んだの??



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



一度編みかけましたが、めんどくさいので止めました



コレは漁山箔殿が持って来た物です



最近リクエストが多く、仕事中にも色々と考えています  
返信する
Unknown (suisuikichi)
2006-03-09 03:46:31
で、でも、一度編みかけたのかぁ~。
返信する

コメントを投稿