泰皇夢庵・夢釣工房の部屋 

拘りの釣具製作&改良・SC・投げ釣り・キス釣り・超偶に釣行記etc.

佐川急便のおねいちゃんが・・・

2008年02月21日 | メバル工房
今日佐川急便のおねいちゃんが運んで来てくれた物、三角の箱と四角の箱二つ






箱を開けると中身はこれ↓↓↓↓↓↓






ガッツ石松の赤レンジャー







全長も4フィート(実寸1m21cm)







ブランクを赤メタのスレッドで総巻きにしてある






日本でこれだけ丁寧に作れば・・・

ちゅうさんも紹介されていたがお値段は

笑えます





目敏いコノお方↓↓↓↓↓↓が早くも狙っています



泰皇夢『未だ一度も使って無いんじゃがね~』


マ~君『コノ竿は僕の物に決定


泰皇夢『・・・・・・


ギャラリー『釣りに行かないのに道具だけ増えますなー』


泰皇夢『・・・・・・


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぁ~んか (ちゅうさん)
2008-02-21 18:51:58
リールがかっちょえぇ~


まずったか(笑)

こりは子供さんに見せたらいかんでありますよぉ~
絶対に拉致されること請け合いでありますわん。
返信する
子どもじゃないけど (taka)
2008-02-22 16:18:22
私もほしい(爆)
返信する
Re:なぁ~んか (泰皇夢)
2008-02-22 17:47:13
早くもリールがマ~君の部屋に拉致されています
返信する
Re:子どもじゃないけど (泰皇夢)
2008-02-22 17:50:03
>私もほしい

↑↑↑↑↑↑

手に取ったらちゅうさんでないが笑けますで~

今夜辺りちゅうさんが使うのでは(謎爆)
返信する
だぁー (ちゅうさん)
2008-02-23 11:49:19
笑けるタックルでござります♪
返信する
Re:だぁー (泰皇夢)
2008-02-23 20:06:27
Re:笑けるタックルでござります♪

↑↑↑↑↑↑

魚のデカイのが掛かったらどうするのかね
返信する
でかいの (ちゅうさん)
2008-02-24 16:32:10
でかいのが掛かるシュチュエーションでは使ったら駄目でござります。

潮止まりの休憩時間とかにお願いします(爆)

キャストはルアー投げよりもキャスティングの要領でお願いいたします(大爆)
返信する
Re:でかいの (泰皇夢)
2008-02-24 17:52:10
>でかいのが掛かるシュチュエーションでは使ったら駄目でござります。

>潮止まりの休憩時間とかにお願いします(爆)

↑↑↑↑↑↑

鈴木君だと根元から折れそう

>キャストはルアー投げよりもキャスティングの要領

↑↑↑↑↑↑

上を向いて投げるのかね

それとも直下をアイスジグで
返信する

コメントを投稿