タダノブログ

ピナレロ プリンス乗り
健康と運動のためのメモ
ケガせず,翌日に疲れを残さずがモットー

帰宅後夕方多摩サイ12km,駒形どぜう

2011年11月07日 18時06分05秒 | 自転車


 最近忙しくて運動していないので帰宅後直ぐに多摩サイに出て
夕暮れ時にさらっと走ってきました!是政橋から関戸橋往復です.

時刻 気温 降水量 風向 風速 日照時間
時 ℃ mm 16方位 m/s h
16 21.1 0.0 北北東 1.3 0.0

丁度良い気温です.半パンツに半袖だと少し寒いですがアームウオーマーと
レッグウオーマーをすれば大丈夫です.運動して汗が出ればヒンヤリとした
冷気がほてった体を冷ましてくれます.



雲が低く垂れ込めています.少し夕焼けが見えます.



多摩サイの前後にどうしても渋滞に嵌まるのでどうしても平均スピードが
落ちますが久しぶりのランで楽しかったです.

DST: 12.56
Tm: 38.18
AV 19.6
Max 39.4

 先日同僚と駒形どぜうに行ってきました!まずは柳川鍋と泥鰌鍋で一杯です!



鯨料理もありますね.さらしくじらを注文!こりこりして美味しい!





江戸風卵焼きにどぜう骨せんべいも良いつまみです!



つくねに温泉玉子を溶いてかけます!残った玉子をご飯に
掛けるともっと美味に!



締めには泥鰌汁も欠かせませんね!昔ながらの風情があって美味しい
どぜうでした!どぜうは美容にも良い!

  カルシウムやビタミン、鉄分など栄養が豊富なドジョウ。コラーゲンも
  たっぷりで、美容にもいいとか。

十分夜の浅草を楽しみました!又行きたいね!

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (石井)
2011-11-08 07:05:11
駒形どぜう美味しそうですね~。
あーお腹が減った(笑)
返信する
Unknown (タダノブ)
2011-11-08 07:13:03
刺激してしまった?(笑)
返信する

コメントを投稿