タダノブログ

ピナレロ プリンス乗り
健康と運動のためのメモ
ケガせず,翌日に疲れを残さずがモットー

マフェトン60分,新千歳空港開高十勝豚麺,スタ丼,味丸

2011年08月21日 21時58分51秒 | エアロバイク


 新千歳空港の開高ラーメンで頂いた十勝豚麺です.豚は大きくスープは
まろやか中々良いですね.新千歳空港はリニューアルしました.まだまだ
良いところがありそうです.

 そして,久しぶりの運動です!まったり漕ごうかなと
思いましたが思いの外回せてしっかりと300kcalオーバーの運動量でした.



膝の調子も完調とは行きませんが大丈夫です.内側に力を入れて
背中の腸腰筋を意識して引き足を主に使いました.完全復活までは
まだまだのようです.もう少し様子見します.



帰りはスタ丼で久しぶりの食事です.玉子と肉でしっかりとタンパク質を
補給しました.



東所沢駅の味丸の醤油豚骨です.少し家系ぽいところが
ありますがまあ行ける方ではないでしょうか?

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿