タダノブログ

ピナレロ プリンス乗り
健康と運動のためのメモ
ケガせず,翌日に疲れを残さずがモットー

北大学会発表,エアロバイク30分

2013年07月03日 22時46分29秒 | エアロバイク


 今年の春の学会シーズンの最後は北大での法と経済学会での発表です.発表の後に山田先生と櫻井先生と打ち合わせを行いました.発表はまあ成功でしょう.ある一定割合の人が興味を示してくれました.

 打ち合わせは今度の研究会前までの宿題を確認です.これからどうするか色々と考えねばならないことが続出です.皆さんお忙しいので飲み会はなしです.

 東京にもあるラーメンてつやで舌鼓を打ちます.この札幌ラーメン正統の味噌ラーメンが美味しい.ちゃんと野菜を炒めて甘みを出してくれます.



 ラウンジでトマトジュースを飲みます.妹の車で送り迎えです.良い妹ですね!このときはもの凄く暑いと思いましたが,東京はその比ではありませんでした.



 一応北大に行く前に体力を維持するためにスポーツクラブで運動した気がします.しかし,日付はあまり覚えてません.定期的にブログを書かないといけませんね.




人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (石井)
2013-07-25 07:52:34
北海道涼しいですね。
羨ましいです。
返信する

コメントを投稿