タダノブログ

ピナレロ プリンス乗り
健康と運動のためのメモ
ケガせず,翌日に疲れを残さずがモットー

奥多摩往復100km,富山出張,美喜鮨本店,富山ブラック

2013年06月30日 20時54分17秒 | 自転車


 この2週間は学会出張で全然走られなかったのでストレスが溜まって今日は一気にはき出しました!奥多摩までの往復100kmを走ってきました!

時刻 気温 降水量 風向 風速 日照時間
時 ℃ mm 16方位 m/s h
13 27.1 0.0 南 4.7 0.9

曇りですが気温が27度までしか上がらず自転車日和です.流石体力年齢が19才です.羽村まで快調に走って一時間ほどで到着しました.ここから奥多摩を目指します.

コースは行きは左岸を帰りは右岸を走りました.



 羽村までは本当に快調で時速24kmくらいで走られました.往復二時間くらいの走りなら相当のスピードで走られる体になったようです.

 奥多摩街道のは本当に素晴らしい!日曜日なのに交通量が少なく快適に走られました.九十九折りでアップダウンがあり楽しく走られました.トンネルはクルマが恐いですが全体的には良い道ですね.



 やっと奥多摩駅に着きました.ここできび饅頭を食べました.少し食事をしようと思いましたが雨がぱらついたので出発です.何かもう足が切れた状態で頭も少し痛い.軽い熱中症の症状があります.ぬちまーすをなめつつ走ります.

 足の筋肉痛が痛くあまり力が入りません.若者二人組に抜かされちゃったよ.結局,ゴールできたけど昭島辺りはつらいかった.けれど,楽しかったね!

DST: 108.12
Tm: 4.50.06
AV: 22.3
Max: 54.2
Odo: 6115.5

 一度に4時間以上走るのは体力的にまだまだ負担が大きいようです.



富山では大学友人と飲みました.十五年ぶりですが歳月を感じさせませんでした.そして,お寿司が本当に美味しかったです.美喜鮨本店は落ち着いていて良いお店です.



これは鯒こちというお魚です.こりこりして美味しかった!



 ホタルイカの黒作りの巻物もよかったね!



富山では和休というホテルに泊まりました.和式でいいですね.友人とクラウンプラザのラウンジで飲みました.夜景が良かったです.



 富山ブラックも美味しかった!



帰りの飛行場でます寿司を買いました!これも美味しかったです!富山は美味しい物が一杯ですね.

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (石井)
2013-07-25 07:51:03
アーますのすし食べたい。
もう何年食べてないんだろう?
返信する

コメントを投稿