タダノブログ

ピナレロ プリンス乗り
健康と運動のためのメモ
ケガせず,翌日に疲れを残さずがモットー

結婚後二回目のライドは蓮光寺坂とフレンド商会西国分寺店

2017年01月25日 22時29分28秒 | 自転車

講義の採点・成績付けが終わり二次試験の忙しさまでの間隙を縫って走って来ました!

天気は快晴で気持ち良くペダルを漕ぎました。六本木から渋谷、三軒茶屋を経由して狛江でタマサイへ。

空も水も澄み切っています。是政橋から蓮光寺坂を久しぶりに攻めました。自分では攻めている積りが、記録を見ると散々です。

前の住処近くの床屋さんで髪を切り、いつもお世話になっているフレンド商会西国分寺店の支店長さんに愛車の整備士をお願いしました。懐かしい。

stravaのデータです。これからリハビリライドをせねばなりませんね〜

Time 3:37"44
Dst 74.91
AV 20.6
Max 59.9
Odo 3093.2 (+7657.8)

アベレージが20台に!かなりの体力の低下です。もう少し踏み込みたいなと思っても気力が出ません。反省してやり直しですね〜

六本木ヒルズのレストランで誕生日を祝ってもらいました。

サントリーホールでお正月に音楽を楽しみました。

増上寺前で箱根駅伝の拓殖大学を応援しました。

皇居で一般参賀に参加しました。

増上寺で除夜の鐘を聞くというか、とんでもない人混みに揉まれる。

クリスマスを祝いました。

これだけ楽しいことがあるとなかなか自転車に乗れませんよね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (石井)
2017-03-25 15:01:42
あらら。全く存じませんでした。おめでとうございます。人生楽しまれてください。
返信する
Unknown (タダノブ)
2017-04-03 03:20:52
ありがとうございます1
返信する

コメントを投稿