タダノブログ

ピナレロ プリンス乗り
健康と運動のためのメモ
ケガせず,翌日に疲れを残さずがモットー

エアロバイク60分,思君楼,北海道薬科大学,らぁめん銀波露,炭の助一座

2013年03月16日 23時27分58秒 | エアロバイク


 久しぶりにエアロバイクに乗ってきました.60分も乗るとお尻に少し負担があるかな?



 叔母の住んでいる恵庭にある老舗の思君楼で美味しいお蕎麦を頂きました.太麺が食欲を誘いますね♪



 翌日は北海道薬科大学の櫻井先生を訪ねました.小樽銭函の高台にあるこの学校からは日本海が一望できます.櫻井先生との共同研究もスタートです.



 空港ではらぁめん銀波露 新千歳空港店で味噌ラーメンを頂きました.濃厚な豚骨に大きなチャーシューに町村牧場のチーズでお腹いっぱいでした.



 札幌市立啓明中学の友人達と宴会で炭の助一座 品川に行きました.もつ鍋が美味かった.鉄鍋ぎょうざや馬刺しと満足でしたね.コストパフォーマンスが良いお店です.



 これからはすこしずつ毎日運動する習慣を復活させたい!

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (石井)
2013-03-22 00:05:42
うどんのようなおそばと
こってりしたラーメン、
どちらもメチャクチャ美味しそうですね。
日本でラーメン食べたいなぁ。
返信する
Unknown (タダノブ)
2013-03-26 23:21:31
そうですね.あれはまさにうどんのようなお蕎麦でした.はやりラーメンは日本ですね♪
返信する

コメントを投稿