タダノブログ

ピナレロ プリンス乗り
健康と運動のためのメモ
ケガせず,翌日に疲れを残さずがモットー

浅川サイクリングロード,陵南公園60km,めんや蔵,文蔵,かなで

2011年06月18日 19時59分37秒 | 自転車
 やっと雨が上がりました!しかし,3時から小雨が降る
予報なので遠出はできません.久しぶりに八王子方面へ
足を伸ばしました.もしかしてこれで二回目かもしれません.

時刻 気温 降水量 風向 風速 日照時間
時 ℃ mm 16方位 m/s h
10 20.1 0.0 東南東 1.3 0.0

 今日は日照時間は0でしたが強い太陽の光に
晒されることはなく気温も低い.ポジティブに
いきましょう!



河原に鬱蒼と茂る草が広がります.水量が少ない分しかたない
ですが多摩川に比べ風景の広がりに少し欠けます.けれども,
段々と体が温まるにつれて楽しくなってきました!



中央線の下を潜ります.途中で浅川は分岐しますが左の
南浅川沿いを登ります.浅川ゆったりロードを行きます.



目的地の陵南公園です.緑が多く多くの人が憩いの場所としている
ようでした.



帰りは少し登って北野街道を行きます.けれども,結構道を
間違って時間ロスしました.



めんや蔵さんで美味しい味噌ラーメンを頂きました!西山製麺
は裏切りませんね.しっかりと野菜を炒めてくれる
味噌ラーメンには目が有りません.



帰りは甲州街道の石田大橋を渡りいつも走っている
多摩サイを上から撮りました.



かなでさんの辛つけめんです.夏限定の涼しい一品.



職場の飲み会で利用した文蔵で煮魚を頂きました!久しぶりの煮魚にほっぺが落ちそう.

DST: 61.7
Tm: 3.00.5
AV 20.4
Max 45.4

迷った分平均速度がかなり落ちました.もっと地図を確認して行かないと
いけませんね.


人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿