タダノブログ

ピナレロ プリンス乗り
健康と運動のためのメモ
ケガせず,翌日に疲れを残さずがモットー

マフェトン60分,名古屋中華,富山ブラックラーメン

2011年12月12日 20時07分18秒 | エアロバイク


 名古屋に向かう新幹線からの富士山はとても綺麗でした.このところ土日の
一日は大学の仕事が入り先週末は名古屋で研究会に参加して忙しい毎日です.
そこで久しぶりにスポーツクラブで汗を流してきました!



今日の目標は以前のように300kcal近くの運動をすることでした.途中で脈拍が急に上がって
あせりましたが比較的安定的に高回転で運動できました.汗びっしょりになるとやはり
気持ちが良いです.



研究会の打ち上げではボリュームたっぷりの中華へ行きました.



焼きそばに青梗菜です.



北京ダックもありサービス満点でした.



魚の姿揚げも美味でしたねえ.



場所を変えて名古屋駅前で旧友と飲み会です.撫酣人 みなみ (ぶかんど みなみ)というお店です.
28年前とは様変わりしましたが元気で屋って欲しいね!



お土産はやっぱり赤福です!旨いねえ!

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (石井)
2011-12-16 23:59:29
なんで日本の中華ってアンカケが多いんだろ、と思ってしまいます。最後の鴨の料理以外は上海では食べられません(笑)
返信する
Unknown (タダノブ)
2011-12-18 01:22:15
観光客向けの中華しか食べたことありませんが
仰るとおりかも知れませんね?他に八宝菜や
マーボ豆腐も.けれど,あんかけの方が
美味しくありません?
返信する

コメントを投稿