タダノブログ

ピナレロ プリンス乗り
健康と運動のためのメモ
ケガせず,翌日に疲れを残さずがモットー

府中から六本木へ

2016年09月30日 09時52分23秒 | 自転車

長らく住んだ府中から六本木まで自転車に乗って愛車を移動しました!

朝の甲州街道は走りやすい。しかし、7:30位に環八の交差点で大きな渋滞に嵌りました。

後はスムーズに走られました。しかし、上原あたりからアップダウンが多く予想以上に体力使いました。

無事に到着です。六本木通りの坂を下って虎ノ門まで行ってしまいました。stravaのログを見ると結構遠回りしています。アメリカ大使館前まで行って、短いながら激坂を登板しました!

新しい住まいでも頑張りたい!


Time 1:07'09
Dst 27.69
AV 24.7
Max 57.9
Odo 2924.9 (+7657.8)

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (石井)
2016-10-13 06:04:42
新居って良いですよね。美味しそうなごはんですね。
返信する
Unknown (タダノブ)
2016-10-20 20:10:39
ありがとうございます!私も自炊します。たまにですが。
返信する

コメントを投稿