タダノブログ

ピナレロ プリンス乗り
健康と運動のためのメモ
ケガせず,翌日に疲れを残さずがモットー

多摩サイ20km,啓明中学同期会,天風会越年会,山賊ラーメン

2011年12月18日 20時50分04秒 | 自転車
 今月二回目のライドです.夕暮れ時で時間が無いので何時もの
中央高速まで往復です.天気が良く冷気がち持ちよかった.

時刻 気温 降水量 風向 風速 日照時間
時 ℃ mm 16方位 m/s h
16 9.8 0.0 北北東 1.4 0.7



もう日が落ちていましたがオレンジ色の空に生える富士が美しかった!



DST: 23.65
Tm: 1.05.48
AV 21.5
Max 43.9

今日の帰りは府中街道の何時もの渋滞があまりなくスムーズに走られました.
久しぶりのライドでしたがあまり走りの感覚が戻りません.昔の調子の良い
時は足をぶんぶん回す感覚がありましたが,それを感じたのは一部だけでした.

しかし,久しぶりのライドで余力は一杯で結構順調に走られたと思います.



上は職場の忘年会で助手さんと記念撮影です.

ブルーブルドッグKitchen&Bar UNO札幌市立啓明中学の忘年会に参加しました!



皆さん若いですね!



天風会の越年会です.天風先生に見習い水シャワーを浴びている人も
結構居ます.来年も頑張りましょう!



山賊ラーメンは今日のディナーでした!

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (石井)
2011-12-23 09:54:56
山賊ラーメン美味しそうですね。
今日の昼は日式ラーメンにします。
返信する
Unknown (タダノブ)
2011-12-23 23:07:43
ぜひ家系で!
返信する

コメントを投稿