越後の大工刃物販売日記

大工刃物産地の新潟から日々感じた一言。
最近は食べ物ブログに変更しつつある?

あけましておめでとうございます 2011

2011-01-01 20:59:18 | 日常雑感



あけましておめでとうございます。

31日~1日が一番荒れて暴風雪になる予報でしたが、
長岡(与板)地域では拍子抜けするくらいの落ち着いた天気でした。

ただ、鳥取では1,000台以上の車が道路に立ち往生して
年を越したなんて悲惨なニュースを聞くにつけ
自分だけ喜んではいられません。

お見舞申し上げます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


家内の実家の五泉に新年の挨拶に向かいました。

(土地鑑のない方にはわからないと思いますが・・・)

朝方には雪ではなくてなんと雨が降り、
与板橋にはほとんど雪がなし(運転は家内です)



通り道の三条市内もこの辺同様数センチくらいの積雪で
道路状況は問題なしです。

大沢峠の道路脇にはさすがに少し雪の山がありますが、
道路上にはほとんどなく気温も高め。



以前は眠ってばかりいた「リク」も今日はカメラ目線でサービス。



娘の休みも今日一日なので夕方には早々に帰宅しました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


新年のごあいさつ

新年あけましておめでとうございます。

昨年中は、拙いブログへのご訪問ありがとうございます。

本年も「大工刃物ファン」「B級グルメファン」そして「私個人的ファン(笑)」の方々
よろしくお願いいたします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大晦日の一日 2010 | トップ | 長岡は今日も晴れだった。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常雑感」カテゴリの最新記事