越後の大工刃物販売日記

大工刃物産地の新潟から日々感じた一言。
最近は食べ物ブログに変更しつつある?

また地震雲?

2009-02-20 20:45:54 | 日常雑感

18日のこと。

早めに起きて愛知県豊橋市へ移動中、ラジオで音楽を聞いていると突然地震情報が割り込んできた。

午前6時47分ころ岐阜県で震度4の地震があったとのこと。(震源地は福井県だが、なぜか揺れたのは岐阜県だった。)

前日までいた地域なので少し心配しながら目の前の空をみるとなんと・・・



2本は飛行機雲かもしれないけど、その他はおかしな雲だ。

前にも地震雲らしき写真を紹介したけど、これもそうかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なか卯 「海鮮かきあげ丼」 | トップ | 幸三郎玄能 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常雑感」カテゴリの最新記事