越後の大工刃物販売日記

大工刃物産地の新潟から日々感じた一言。
最近は食べ物ブログに変更しつつある?

Morinaga 「楽天ICHIBA人気店の番外スイーツ 濃厚とろけるミルキッシュプリン」

2011-07-21 19:16:35 | おいしいよ(スイーツ)
昨日の暑さがウソのようにさわやかな風が時折吹いてくる気持ちのよい一日でした。

昨日37.9℃もあった最高気温が今日は29℃なら過ごしやすい訳ですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日もストックネタから 


以前紹介したプリンのもう1種類を見つけたので思わず買っちゃいました。

濃厚とろけるミルキッシュプリン 98円

前はコンビニで買ったので135円でしたが、今日スーパーではなんと98円!

いくらなんでも値段が違いすぎる!

コンビニオリジナルでないものはコンビニじゃあ買えんのお。



2009年楽天市場グルメ大賞受賞の神戸 菓子sパトリー 田中製菓長の
ミルキッシュジャムへのこだわりがプリンになりました。



ミルクキャラメルみたいな味。 



こちらよりコーヒープリンの方が好きですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 工事現場のキャラクター2 | トップ | 細工用鉋 黒檀豆鉋シリーズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしいよ(スイーツ)」カテゴリの最新記事