越後の大工刃物販売日記

大工刃物産地の新潟から日々感じた一言。
最近は食べ物ブログに変更しつつある?

明日から福島県郡山市で展示会です!

2017-01-03 19:42:25 | 業界雑感
昨日の「雪下し」の雷もこれだけ気温が高いと雪じゃなくて
朝から結構な雨降り になりました。

会社は明日まで休みなのですが、帰省していた長男は明日から仕事とのことで
今日東京に帰っていきました。

おまけに次男も(笑)

いつもの3人の生活に戻りました。


専務は明日から福島県郡山市で開催される展示会に参加するために
今日のうちに郡山へ。



いつもながら上手い展示です。

結構なお宝&お値打ち商品も用意しているのでお近くの方は(遠方の方も大歓迎(笑))
お越しください。








コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとり撮影会 | トップ | 展示会初日は大盛況 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

業界雑感」カテゴリの最新記事