萩さんの話ネタ2

特に何の特徴もない思い付きの話を徒然と・・・
暇な時にでも寄ってやってください。

寝不足・・・残念

2013-03-27 07:04:40 | 日記・エッセイ・コラム

おはよう

悔しいです
何が・・・ブラジルW杯アジア最終予選、ヨルダン戦で、1対2で惜しくも敗戦。
気合いで応援してましたが、ドット疲れが。。。今日は雨で一段と寒さが増し、なおさら身にしみますね。

切り替えて・切り替えて
次は、6月豪州戦。スッキリ勝って「ブラジル」へ

では、笑顔を忘れずに元気にいきまーす

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅茶の香りのトイレットペーパー | トップ | 適度な刺激は必要。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (tatoto60)
2013-03-27 14:49:20
こんにちは。

2×1希望持ちながら中々点がはいらす終わり迄見ず寝てしまいまし

た、残念てした。

今日はお疲れを癒して下さい♪
返信する
やはり、簡単には行きませんね。 (tatoto60さん、ご訪問ありがとうございます。)
2013-03-27 18:25:21
やはり、簡単には行きませんね。

楽しみは、後に残しておく事にします。
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事