萩さんの話ネタ2

特に何の特徴もない思い付きの話を徒然と・・・
暇な時にでも寄ってやってください。

3月11日 日曜日

2012-03-11 08:22:19 | 日記・エッセイ・コラム

おはよう

東北の震災から1年
…時の流れは、本当に早いですね
復興は、まだまだこれから。。。

自分もこの事を、「過去の記憶」にしないように肝に銘じたいと思います。

『コラムの日』。
1751年のこの日、イギリスの新聞『ロンドン・アドバイザー リテラリー・ガゼット』が、世界初のコラムの連載を始めたことから。

それじゃ、素敵な休日をお過ごしください

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012-03-10 07:11:12 | トップ | 月曜日。晴れ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (tatoto60)
2012-03-11 13:24:24
こんにちは。

東北関東大震災の時間が間もなく一年ですね、出先で地震を感じ帰途に着きテレビで被害を知りました・・・
一年経ちまして被害に合われました方々のお気持ち如何ばかりとご推察申し上げます。

復興が早く行なわれます事を願いながらお亡くなりの方々の冥福をお祈り致します   合掌
返信する
ご冥福を祈ります (maria)
2012-03-11 15:29:39
ご冥福を祈ります
どうそ復興進みますように(^_-)-☆
返信する
★今日、春の音楽祭で (夏子)
2012-03-11 17:49:59
★今日、春の音楽祭で
歌ったり、ベルを鳴らしたりしてきました。
14時46分には、みんな起立して、黙祷をささげました。
コメントに感謝です。

返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事