治しやすいところから治す--発達障害への提言

花風社・浅見淳子のブログ
発達障害の人たちが
少しでもラクになる方法を考える場です。

白くま母さんが20代最後のお誕生日だったらしい

2011-11-19 08:33:50 | 日記
ですよ、昨日。
お祝いのブログ書けませんでした。

でもまあ、20代最後のお誕生日は昨日が初めてではなかったようだし
今年が最後でもなさそうなので
またお祝いの機会はあるでしょう。

ダジャレコンテスト応募と一緒に感想がどんどん送られてきますが

本当に大地君との生活スキル+体作りを公開してもらってよかった、とか

例の騒動がなければ白くま母さんはもっと情報発信してくれただろうに、もったいないことをした、とか

そういうお声もありましたよ。

「『難しそうなことを言っているからすごいはずだ』というレベルの低い信者を集めてぎゃーぎゃー騒ぎ立てても
自分の子どもに効果が上がってなければなんの説得力もありません。」

というお声も。

おお、その通り。

玄関掃除のお手伝いを
そっくり真似て成功したというおうちもあるそうです。

「こういう本を待っていました。
具体的な修行のわかる本」

よかったです。

☆☆☆☆☆

あー、毎日毎日緊張します。

でも成長してるなあ。稀勢の里は発達している!

最新の画像もっと見る