団塊シニアのひとりごと

定年退職して13年目になりました、定年後の生活で
日々感じたことを伝えたいと思ってます。

松本人志問題の行方は?

2024-02-14 05:56:56 | 生き方

松本人志氏から性的被害をうけたという女性の証言を週刊文春

報じて1ヵ月半、TVでは連日報道され擁護する人、批判する

人、騒動が収まる気配がない状況である

 

事実であれば悪質な内容であるが松本氏が事実無根といって週

刊文春を提訴、そして休業宣言しかし女性側が警察に被害

出したわけでもない、ただ不愉快な思いをしたと事の顛末を週

刊文春に話した、そのことに過敏に反応した。

 

なぜ松本氏が記者会見をしなかったんだろうか?お笑い界のレ

ジェンドでMCをやるほどの人が沈黙を貫く真意がわからない、

事実なら「不愉快な思いをさせて申し訳なかった」と謝罪、

実無根なら、その説明をしてればここまでの騒動にならないで

違った開になったのではというのが私の個人的な見解である。