団塊シニアのひとりごと

定年退職して14年目になりました、定年後の生活で
日々感じたことを伝えたいと思ってます。

ブログから見える人間模様

2021-01-30 05:55:57 | ブログ

人の生き方、考え方を知るのが好きなのは私自身、昔も今も変わ

らない、から色んな人のブログを訪問することで多様な趣味や

生活感に触ることができるのは新鮮である。



ブログを見てその人のイメージが膨らみ全体像が浮かんでくる、

自身コメント欄を閉じてるので一方通行かもしれない、それで

もそぞれの人生がブログから断であ垣間見ることが

きる瞬が必ずあるのは確かである。

 

悩みながらも生きている市井の人達、そんなブログから見える人間

様、きっと誰かが見てくれる、そんな思いを抱きながら、今日も

多くの人達が自分と向き合いながら更新を続けてると思う、私自身

もそんな一人である。