〜才能がない人でも上達できるテニスブログ〜

練習、大会結果、トレーニング等の気付いたを投稿していきます(^_^)

嬉しい報告

2013-11-30 19:15:41 | 日記
こんにちは☆

今日は、スライスボレー上手くなったHさんからリンゴを頂いちゃいました



最近、レッスンを受けられている生徒さんから嬉しい結果報告を聞く機会が多くなってきました^_^♪

なんか自分の結果以上に嬉しい☆

だいたい結果が変わってくる方は
「○○ができるようになった♪」

と嬉しそうにいってくれます☆


この
「○○ができるようになった」
という感覚は以前は
「できていなかった」
という感覚。

できていなかった(過去)

できるようになった(現在)




できなかったことができるようになる…この感覚が多ければ多いほど楽しくなりませんか??♪♪



皆さんにとって以前できなかったけど今できるようになったことは何ですか??

できなかったことができるようなったことリストをつくるといいかもしれません(笑)

この復習の作業が結構楽しいんです♪♪


また、できてないことを見つけてできた時の喜びを想像しながらどうやってできるようになるんだろうと予習するんです☆

できないと思うことに挑戦する楽しさ、できたときに感じる楽しさ



何にしても楽しみたいですね(笑)

では☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(〃⌒ー⌒〃)ゞ (H∧L & Rena)
2013-12-02 18:41:49
お疲れ様っす。
おそろのシューズ 許可頂き有難うごぜ~やす♪♪
やっぱり花木コーチはセンスがグー♪♪

私服もめちゃめちゃ センスありですよん

よくゲレンデではめちゃめちゃかっちょいいのに
都会におりたったら…!!(゜ロ゜ノ)ノちゅう人いますよね~~~

テニスウェア姿のコーチ陣の私服はマジ興味アリアリ
またグーな私服を見せて下さいね♪♪

私的には月曜日 大和田でレッスン受けている
I田コーチの私服も絶対に見たい~~( ^∀^)
テニスも私服もセンス良さそうで完璧ちゅう感じがしるんですけど…やはり☆神☆

そ~~いえば うちのお嬢 おそろ喜んでましたよん♪
!Σ(×_×;)!いや違う 毒舌だったかも…忘れた

また宜しくお願い致します♪♪
アゴ お大事に~~( ^∀^)

返信する
Re:(〃⌒ー⌒〃)ゞ (syunteni)
2013-12-09 00:47:54
お疲れ様ですっ!
あまり褒められることがないので恥ずかしいですが、嬉しいです(^_^)ありがとうございます☆Mさんも似合ってますよ♪♪
これからコラボしましょ☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。