しゃちくんは野良猫ブログ

30年以上前になりますが自分探しのためにバイクで日本一周。
そして今、会社を畳んで田舎暮らしの準備中です。

新年初の千葉行き

2021-01-15 00:10:20 | 日記

この時期耕運機で畑を耕すと冬眠中のカエルを殺してしまうので

畑は見るだけで何もしません。

っていうか実家に停めてあるトラックをたまには乗らないとバッテリーが上がってしまいますからね。

雲一つない青空が広がっている。

車で10分の距離にある茂原の家にも行きました。

冬場は草刈りからも解放されてこの日の目的である猫の餌やり。

先月買っておいたステンレス製の猫皿ならカラスに盗まれる事もないでしょうか?

猫と並んでカラスも一緒に食べていたので撮影したのに

シャッター切る瞬間には飛び立ってしまいました💦

高速道路のサービスエリアで昼食です。

トラックを実家に戻してからここでも猫の餌やりをします。

最近では野良猫が待っているし(笑)実家の猫たちは怖がって出て来ませんよ~

ミーちゃんが帰って来てごはん中♪

 

どうも最近の医師会のコメントが疑問に思います。

医療の崩壊っていうが仕事があるだけ幸せではないでしょうか?

確かにコロナ指定病院は可哀想だけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この話題を無視したら貧乏のまま | トップ | 人生楽しまなくっちゃね~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事