しゃちくんは野良猫ブログ

30年以上前になりますが自分探しのためにバイクで日本一周。
そして今、会社を畳んで田舎暮らしの準備中です。

幸せを実感できる自分を創る

2023-02-15 00:10:20 | youtubeから

今日はワカメパパさんのブログで紹介されていた動画をお借りしてます。

7分31秒の聴いて損をしない幸せの道というお話です。

 

【斎藤一人】幸せの道 これが最後の話です #斎藤一人 #幸せの道

 

私も先週は癌検査の結果を聞いて生きてる実感をかみしめてます。

死を意識するなんてあと20年位先の事だろうと思ってましたよ。

自殺志願者とは正反対でこんな中途半端な状態で死にたくはない。

今はこうして普通の暮らしができるだけで幸せです♪

 

ポジティブでプラス思考が幸せを呼ぶのでしょうね。

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛乳も牛肉も値段が安すぎる | トップ | モノトーンからの脱却 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワカメパパ)
2023-02-15 04:45:38
幸せを幸せと感じれる様になると身体も元気になって行くと思います
しゃちくんさんは徳を沢山積んでいるのでなおさらですよ、
天国言葉を沢山使ってくださいね(^-^)
返信する
ワカメパパさんへ (しゃちくん)
2023-02-15 08:11:12
今ある幸せを幸せだと感じることで幸せな気持ちになれると改めて教えていただきました。
日々の雑事に追われているとそんなことも忘れていつまでも幸せを探してしまいますからねぇ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

youtubeから」カテゴリの最新記事