しゃちくんは野良猫ブログ

30年以上前になりますが自分探しのためにバイクで日本一周。
そして今、会社を畳んで田舎暮らしの準備中です。

眠るコツ

2010-04-10 07:30:18 | トラバ練習板
 基本、仕事が忙しくて体が疲れておればすぐに眠れます。

 春眠暁を覚えず

 朝起きられないのは寝るのが遅いから!

 材木屋は早寝早起きが基本中の基本。

 眠くなければ寝なければ良いじゃぁないかな?

 一日くらい寝なくたって死にやしないぜっ!

 むしろ翌日は思いっきり早寝が出来る。


 でも無理が利かない年齢なのでアルコールの力を貸してもらうのだ。

 缶ビールか缶チューハイを500mlで2本もあれば酔えます。

 ついでにブログも書いておきましょうね!


 あなたの良く眠る方法は何ですか? トラックバック練習板

 あなたの眠れない原因は何ですか? たらったらった練習板

 ↑こっちの方が面白くない?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出戻り娘のゴマちゃん | トップ | 新党結成はプラス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (あんず)
2010-04-10 11:50:59
そぉね~
基本眠り過ぎのあんずですけど…

眠りすぎも、ヤバいらしいのね
いろいろと…

たらったらった^^
眠れない原因は…
猫の大運動会ですわ~





返信する
あんずさんへ (しゃちくん)
2010-04-10 13:48:53
私もたっぷり眠る方だったのです。目が覚めると薄暗くて「もうすぐ夜が明けるなぁ」と思い時計をみると夕方だった…
なんて事も過去にはあったけど、何時しかやる事がたくさんあり過ぎる生活パターンになってからは短い睡眠でも生きられる体に改造されておりました。
でも、時々は寝て曜日が必要みたいですね(笑)

猫ってどうして夜中に運動会をするの?
うちもなんです…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラバ練習板」カテゴリの最新記事