しゃちくんは野良猫ブログ

30年以上前になりますが自分探しのためにバイクで日本一周。
そして今、会社を畳んで田舎暮らしの準備中です。

目覚めよ日本!

2010-11-16 07:02:42 | 主張
相変わらずタイトルだけが立派なこのブログwww

先のアメリカの中間選挙で民主党は大敗しました。

テレビで観たのですが…

ある失業中の女性が仕事を必死に探している時に

息子に言われた言葉で目が覚めたそうです。

「どうせ失業手当(給付金)が貰えるんだから仕事なんて探す事は無いよ!」

自分の息子までが働く意欲よりも給付金を当てにした考えwww

アメリカの建国の精神を思い起こしたそうです!

民主党ではこの国が駄目になる!!!

共和党が大勝した背景にはアメリカ国民のプライドの高さにあると思う。



それに比べ日本人は民度が低くなったものです。

昨日の記事でも書きましたが「タダのものなら黙って持ち去る輩」。

仕事をしないで生活保護で生きる輩。

人相の悪い大人が確実に増えていると私は感じた。

働かざる者、食うべからず

こういう強い言葉を発する日本人が少なくなっています。

石原慎太郎東京都知事くらいかな?

働く者は米を食え、怠け者は麦を食え

自民党の立党の精神には頷きますよねぇ。



アメリカ国民のように日本人は目を覚ますのでしょうか?

自分の国の領土を守れない政権の支持率はまだまだ高い。

左傾化し過ぎて社会主義に向かいつつある日本。

目覚めよ日本!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東部地域まつりに参加 | トップ | 僕の自転車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

主張」カテゴリの最新記事