しゃちくんは野良猫ブログ

30年以上前になりますが自分探しのためにバイクで日本一周。
そして今、会社を畳んで田舎暮らしの準備中です。

台湾ラーメン

2023-02-27 00:10:20 | 日記

この土日 東京は冷たい北風が強く 寒さに震えあがってました。

冷え性が辛いです。

スクーターで出掛ける勇気がなかなか湧きませんね~

それでも覚悟を決めて走り出す。

クリニックで薬を処方してもらい近くの めんや「そら」で昼食。

初めて台湾ラーメンを注文。

他の店ではどうなのか知りませんが醤油ベースの担々麺みたいな味で体が温まる。

左は刻み海苔が乗った「のりめし」です。

 

夕方の猫の餌やりは河川敷なので寒さに耐えられないレベルです。

火曜日から気温が上昇する予報。

春はすぐそこですね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出演者が偏り過ぎる番組 | トップ | 毎週楽しみな大河ドラマ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事