しゃちくんは野良猫ブログ

30年以上前になりますが自分探しのためにバイクで日本一周。
そして今、会社を畳んで田舎暮らしの準備中です。

容疑者は在日〇国人だった!

2016-04-08 14:17:30 | 日記
【海外の反応】 韓国崩壊 少女誘拐犯人の寺内樺風かぶ容疑者は在日韓国人だった!!? 2chで自称同級生が爆弾発言w


普段、ワイドショー等を観ないのでネタ元はyoutubeが多いです。

釈然としないニュースだと思う。

容疑者が在日韓国人で創価学会員だからかな?


死のうと思ったが死ねなかった容疑者はどんな裁きを受けるのでしょうか?

少女監禁事件は被害者が無事に保護されているので死刑にはならない。

「去勢」が妥当ではないか?

性犯罪は再犯の確立も高い。

容疑者が死にたくなるような判決を望みます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花冷え | トップ | 自分を自分で守れる男でありたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事