しゃちくんは野良猫ブログ

30年以上前になりますが自分探しのためにバイクで日本一周。
そして今、会社を畳んで田舎暮らしの準備中です。

税金泥棒

2022-11-02 11:12:30 | yahoo!ニュースより

議員辞職しないと税金泥棒となります。

 

水道橋博士氏 うつ病で休職 れいわ山本太郎代表明かす「深刻と連絡」

配信

<button class="sc-bEjcJn hVNbKI" data-cl-params="_cl_vmodule:cmtmod;_cl_link:count;" data-cl_cl_index="38"></button><button class="sc-bEjcJn hVNbKI" data-cl-params="_cl_vmodule:cmtmod;_cl_link:count;" data-cl_cl_index="38">117</button>
コメント117件
<button class="sc-bEjcJn hVNbKI" data-cl-params="_cl_vmodule:cmtmod;_cl_link:profimg;" data-cl_cl_index="39"></button>
スポニチアネックス
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく血圧も安定した | トップ | 休み前だと言うのにウキウキ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「れいわ」も、結局は政局優先 (HAKASE(jnkt32))
2022-11-02 11:26:21
この 11月も、宜しくお願い致します。

今回の貴記事、水道橋博士は結局 評論家的な発言者
としては有能でも、政治の激務に耐えられる力はなか
ったという事だと拙者は思います。

医師の先生の診断は当然尊重されるべきも、今回の件
の背景には、山本代表の政局志向もチラ見えします。

つまり、小沢立憲民主衆議に似た「勢力と頭数が大事」
という卑しい魂胆ですね。全く「カネに汚い」姿勢
と大差ない気がする所です。
返信する
HAKASEさんへ (しゃちくん)
2022-11-02 13:30:45
国会議員としての職務を全うできないような体調でどうして立候補するのでしょうかね?
山本太郎は中核派との関係性も深く要注意です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

yahoo!ニュースより」カテゴリの最新記事