しゃちくんは野良猫ブログ

30年以上前になりますが自分探しのためにバイクで日本一周。
そして今、会社を畳んで田舎暮らしの準備中です。

野良猫のココと遊ぼう

2022-04-14 11:02:30 | youtubeから

初めての動画です。

とりあえずyoutubeでチャンネル登録してあったので動画を投稿してブログに貼り付けてみた。

野良猫の餌やり時のココとのやりとりです。

 

野良猫のココと遊ぼう

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野良仕事始まる | トップ | 夜中に頭痛で目覚める »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2022-04-15 09:57:31
ココちゃん~♡
ふふ、しゃちくんさんのお声も初めて聞けましたね~♪
返信する
のん福レオのお母さんへ (しゃちくん)
2022-04-15 11:28:58
人に甘える事を知らずに育ったココちゃんは嬉しい時でも強烈なパンチをします💦ゆえに私の手はいつも血だらけでしたが最近やっと爪を立てなくなりましてね♪当然抱っこの練習も始まりました^^

野良猫が心を開いてくれるまでの過程に幸せをかんじます☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

youtubeから」カテゴリの最新記事