しゃちくんは野良猫ブログ

30年以上前になりますが自分探しのためにバイクで日本一周。
そして今、会社を畳んで田舎暮らしの準備中です。

自分の考えを他人に押し付ける人

2021-07-10 13:46:00 | 主張

他所のブログにコメントしたら批判的なコメントを招いてしまいました。

私の事を言っているのでしょうか、五輪開催に反対する事に反対すると言う表現を使ってます(笑)

そう、私は五輪開催に賛成です。異議を唱えたりすることはしません。

賛成理由は特に説明を求められないはずです。

 

東京都議会議員選挙で五輪中止を訴えたのは共産党だけです。

他の野党は再延期または無観客での開催を訴えたので政府の判断を評価しなければいけません。

開催が間近に迫る五輪に反対する人は議論のできない人。

周囲の意見に耳を傾けず、自分の考えを一方的に押し付ける協調性に欠ける人です。

いざ、五輪が始まるとテレビは五輪一色になるでしょう。

緊急事態宣言下の東京でテレビ中継に夢中になることは理想的ではないの?

反対を訴える人は鏡で自分の顔を見てごらん!

しかめっ面だと運気が逃げていくし。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京の経済的打撃がいかに大... | トップ | 不器用だからこそ一生懸命に... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (赤ずきん)
2021-07-10 14:27:17
(^-^*)/コンチャ!
今のところ東京オリパラに反対する人たちは、韓国と日本のメディアに洗脳されているアンポンタンだけです。
他の国、そしてメディアに洗脳されていないお利口さんは賛成です。
メディアはもうすでに賛成するしかない状況になっております。
反対する人たちは、観戦しないでね。
返信する
赤ずきんさんへ (しゃちくん)
2021-07-10 15:24:40
先方さんに迷惑がかからぬよう自分のブログで吐き出しておりますが、ワイドショーばかり観ていたら洗脳されてしまいますよね💦

特に坂上忍のひねくれた思考は救いようがないです。
オウム真理教のああ言えば上祐みたいに切り返す連中が増えている気もします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

主張」カテゴリの最新記事