しゃちくんは野良猫ブログ

30年以上前になりますが自分探しのためにバイクで日本一周。
そして今、会社を畳んで田舎暮らしの準備中です。

マイペースです

2016-03-20 08:39:10 | 日記
2月の終わりに猫のコロちゃんが亡くなり

それからは自宅で猫と過ごす時間を大切にしてブログは止めました。

朝、出勤してパソコンを立ち上げる生活は変わりません。

普通、逆だよね(笑)

以前は早朝出発の遠い現場へ配達へ行く事もあり午前中はブログ応答なしの状態も

お得意さんの廃業により変化しました。


会社の資金繰り悪化も解消されてホッとしてたら

今週はやたらと来客が多くてブログを楽しむ余裕も失いました(-_-;)

まぁ、マイペースでブログの更新はするつもりですけどね。


読者登録も少し増えました。

読んでいてしっくりとするブログへは迷わず登録させて頂きます。

情報が溢れている時代です。

文句ばっか言って答えを持たない意見が増えてます。

自分と似た考えを持つ方のブログを探して答えを見つけないと

頭の中が混乱したままですからね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 罪を償う気持ちが感じられない | トップ | 菜の花サイクリング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読者登録増えてますね (ケンスケ)
2016-03-20 16:16:48
俺の場合は読者登録すると
義理堅く読者登録していただくので
怖くて読者登録しないようにしてます
これ以上増えるとおろそかになるので
今で精一杯です
コメントに返事書くので
他のブロ友さんの所へ
行けない状態になってしまうのでね・・
返信する
ケンスケさんへ (しゃちくん)
2016-03-21 08:09:07
えぇ、読者登録は増やし過ぎた感があります。

それでも当初から登録した方があまり更新されなかったりリアルタイムアクセスで出会ったブログに新鮮さがあったりするとポチッとしてしまいます(笑)

自分から登録する場合とされる場合、どんな割合だったでしょうか?
読者一覧に知っている方のブログ名を見つけると安心して登録出来る目安にもなります。
今ではすっかり猫ブログになったあんずさんもケンスケさんのコメントがあったので私もコメントするようになりましたしね^^

ケンスケさんのブログこそすごい数のコメントが寄せられてますよね~
ブログって少しずつ変化があっても良いと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事