しゃちくんは野良猫ブログ

30年以上前になりますが自分探しのためにバイクで日本一周。
そして今、会社を畳んで田舎暮らしの準備中です。

わいせつの境界線

2010-12-21 05:49:30 | 主張
以前、出版取次のアルバイトをしていた私。

もう26年前になるのですが

当時からロリコン漫画が存在してた。

アンダーヘアーが存在しないと

女の子の股間には割れ目が描かれており

成人指定も無くこどもが購入できる。

メルヘン調な話の展開の中でなぜか女の子の裸が描写されていたり

だんだんと過激になってそれがこども同士のセックスに発展。

新潟で実際にあった少女を誘拐して何年も監禁して

性の奴隷にしてた事件はこれらの漫画が原因では無いかな?

漫画専門の書店に卸していたそれらの漫画の内容を知った時は

度肝を抜いた思いでしたから…



東京都議会でやっと可決した問題です!

青少年にそれらの書籍を買わせないための条例です。

都議会第一党の民主党を始め社民党、共産党…

石原都知事が嫌いなマスコミが揃って

「表現の自由を奪うな!」と反対してました。

現代日本の病んだ部分だと思う。

わいせつの境界線を潜り抜けたわいせつ漫画。

それらの中身を知らないで反対運動をしてた輩の愚かな事よ!

大人の女性の裸を見て興奮するのは健康な男。

まだ胸がぺったんこな女の子のセックスは異常だと思うし

そんなものを思春期の男の子に見せてはならない!

皆さんはどう思いますか?

築地の移転問題と同じで中身も知らずに政争の具にして

1年以上掛かり可決したわいせつの境界線論争です。


この他にも小学校での性教育をセックスの実技指導にしてしまった

モラリスト達の功罪ってのもありましたっけ(泣)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本にも徴兵制が必要! | トップ | 流行ってますよ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (またたび)
2010-12-21 07:13:41
日本は、まだまだチャイルド・ポルノに関して
法律が甘いよね。って言うか、ポルノ全般に関
して甘いんだと思うけど。
だって、gooのホームにでさえ、グラビアアイドル?
の画像とか出てるじゃない?こぅいうの、こち
らでは考えられない事だからね。

スーパーのレジ付近で売られている普通の雑誌
の表紙なんかでも、タレントさんなんかの着て
いる衣装の露出が多かったりすると、プラステ
ィックの下敷きみたいなのを乗せて、なにげに
カバーして置いてあるよ。これは、子供達の目
にそういう画像が入らないようにの気配り。

私がアメリカへ移住して来た時に、サンディエゴ
に2年間住んでたんだけど、私が住んでいた町
の割とお金持ちが多い地域の住宅地で、女の子
が行方不明になってね。結局、犯人は隣人。
家宅捜査したら、チャイルド・ポルノのビデオ
やら、雑誌やら山ほど出て来たって。

今は多分、チャイルド・ポルノのウェブサイト
とかにアクセスしただけで、捕まるんじゃない
かなぁ・・・?詳しいシステムは忘れたけど。
返信する
またびーへ (しゃちくん)
2010-12-21 07:52:00
まだまだ日本の場合はアイドルでも処女性を売りにしておりますから…

日本の男の子達の未熟性って芸能プロダクションとかによって創られてしまうのかなあ?

韓国からやって来た「少女時代」なんてグループは脚線美などを売りにしているのに、日本の場合はAKB48ですから~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

主張」カテゴリの最新記事