しゃちくんは野良猫ブログ

30年以上前になりますが自分探しのためにバイクで日本一周。
そして今、会社を畳んで田舎暮らしの準備中です。

東京で新たに72人感染=13日ぶり2桁台―新型コロナ

2020-04-26 19:43:00 | gooニュースから

前日が103人で都内の1日の感染者数は少しずつ減っている。

もしかするとピークは過ぎたかもしれない。

新聞社はひたすら高止まりだと不安を煽り続けているけどね。

私はブログ上であえてコロナの終息という漢字を使ってます。

収束よりも終わりを感じさせる終息に願いを込めてます。

 

国会では家賃補償を求めて野党の攻防が始まるらしいが

安倍総理もまた胃潰瘍を発症してるみたいなのでいい加減にしてほしい。

 

gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/jiji/nation/jiji-200426X481


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 滅私奉公は死語? | トップ | マスク美人に騙されるな! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

gooニュースから」カテゴリの最新記事