しゃちくんは野良猫ブログ

30年以上前になりますが自分探しのためにバイクで日本一周。
そして今、会社を畳んで田舎暮らしの準備中です。

恰好悪いぜ!

2010-02-20 07:35:16 | トラバ練習板
 結果、メダルを獲れない国母は恰好悪い男だった。

 金メダルのショーン・ホワイトの笑顔とは対照的に感じる。

 オリンピックに国を代表して出場出来るのだからさ。

 ボクシングの亀田兄弟もしかり。

 結果を出す前は謙虚な姿勢で臨むべきであり

 反抗期的な態度は中学生の時に済ませておけ!

 国母選手はレゲエみたいな頭は丸めて四国八十八か所を巡礼に行け。

 どうせなら鳩山総理も同行していただきたいもの。


 「バンクーバ五輪 注目の競技・選手を教えて!」 トラバ練習版


 オリンピックはテレビ中継から受け取る情報に流され放しの私です。

 正月に高木美帆ちゃんの高校受験が危ぶまれた記事を書いているくらい。

 女子スケート1000Мでは最下位に終わったけどまだ15歳。

 次もあれば夏季のオリンピックにも可能性がある有望なスーパー女子。

 スケルトンの越選手は45歳の崖っぷちです!

 中年の星は今日3回目のレースで20位以内に入れば決勝レースに出場だ。

 浅田真央ちゃんは今更ファンなんですとは言えまい・・・

 男子フィギアの3人は美しい涙を見せてくれました。

 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張るね! | トップ | いなちょは病院へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (くるる)
2010-02-20 18:54:03
ブログ開始から10ヶ月、おめでとうございます!
私は、先日・・ブログ開始1年を過ぎました^^
私こそ、気の利いたコメントが出来なくて
私のブログへのしゃちくんの楽しいコメント!お礼申しあげないと^^
しゃちくんは、サービス精神旺盛ですよね!

国母選手に関しては、同意見です。
ご両親が、報道陣にお詫びの言葉を話していましたが・・
いい年して、両親にこんな思いをさせるなんて、情けなく感じました。

真央ちゃんは・・選曲ミスだ思うんですよね~
真央ちゃんの可憐さを生かした曲で、臨んで欲しかったです・・


返信する
くるるさんへ (しゃちくん)
2010-02-20 19:18:57
苦しまぎれで書いたトラバの記事でしたのね!

今日はカーリングに思わず見入っておりましたから、それからブログを書けば良かったかな?

くるるさんはブログ開設1周年ですね!記念の記事にお祝いコメントさせてね。

それにしても男子フィギアの3選手、最近の日本の男が忘れてしまった美しい笑顔と涙でしたね。思わずもらい泣きしたのは内緒だよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラバ練習板」カテゴリの最新記事