しゃちくんは野良猫ブログ

30年以上前になりますが自分探しのためにバイクで日本一周。
そして今、会社を畳んで田舎暮らしの準備中です。

残念だ~

2010-03-13 05:44:44 | 日記
 毎週金曜日にお題が発表されて参加しているトラックバック練習板。

 堅っ苦しい話が続いている時には救われてます、ハイ。

 けどさ、3週間連続で参加出来ないお題です。

 ネタが切れたときの救いだったのに・・・


 景気が悪くて変化の少ない時期でもある。

 ちょっとダーティーなお題を考えてみた。

 「3月と言えば自殺の増える時期です!あなたの考える自殺の無い社会とは?」

 駄目だ駄目だ。

 「そろそろ花見の季節です。あなたの恥ずかしい花見での失敗を教えてください」

 有りそうで無いでしょうね!

 「鼻の穴に入れたピーナッツが取れない!あなたならどうします?驚きのテクニックを募集してますのでどんどん参加しましょう」


 失礼しました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追 記 | トップ | いなちょの狩り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃはは! (ケロヨン)
2010-03-13 07:40:23
3つとも好きー
ぜひ参加したい(笑)
返信する
ケロちゃんへ (しゃちくん)
2010-03-13 09:44:59
新生活に向けて~から料理に関するお題が続くと、もうまったくやる気無しだよー!

そうそう、ケロちゃんを知るきっかけになったのがトラバ練習板だったから大切にしたいカテゴリーなのだけど、こうも私を無視したお題が続くと面白くねーだよー。。。

はあ、毎日更新も息切れするだよ・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事