しゃちくんは野良猫ブログ

30年以上前になりますが自分探しのためにバイクで日本一周。
そして今、会社を畳んで田舎暮らしの準備中です。

汗の量は一人前

2021-06-12 00:10:20 | 日記

整体院で施術を受けてから実家の片付けの続きです。

家の周りにある植木鉢やプランターをトラックに積んで茂原に運んでいる。

荷台に並べて載せるので大した量ではないのだがこれで2台分です。

あともう1回運べば終わりです。

捨てようか迷ったがとりあえず移動した。

結論を先延ばしにしただけだが実家の外回りは綺麗になっている。

亡き母が育てていた植物なので困ったがいずれは捨てるつもりです。

茂原の植栽もどんどんと減らしておりますのでね。

猫がご飯を要求してたので

視線の先には茶トラの猫が居る。

茂原のにんじんくんと名付けた。

仲良く一緒に食べている。

茂原も草刈りしたばかりなのにもう草が伸びていた💦

 

夕方、2台のバイクが会社の前に停まって

「早く、バイク買いなよ!」だって(笑)

筑波山へツーリングに行ってきたらしい。

二人とも大型2輪免許所持なのでレブル500とCB650に跨らせてもらった。

買おうか迷っているのがスズキジクサー250SF

単気筒油冷エンジン搭載のフルカウルモデル。

原付スクーターは毎日乗ってるけど 250ccのバイクは乗るかな?

TTR-250も埃をかぶったままだしねぇ~

それよりもスイフトスポーツ、全然乗ってないです。

実家の車庫を片付けてバイクガレージにしようかと考え中。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰も望まない内閣不信任案提出 | トップ | “メガソーラー差し止め”求め... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事