しゃちくんは野良猫ブログ

30年以上前になりますが自分探しのためにバイクで日本一周。
そして今、会社を畳んで田舎暮らしの準備中です。

誰だって評価されたい

2017-07-28 00:10:20 | 日記
私は自民党を支持してます。

交流のある方に馬鹿にされていた。

それも今は訪問することも無いブログのコメントでだった。

私はこの方を批判した事、無いのにねぇ~

自民党支持を笑う人って無党派層なのでしょうか?

批判するだけで肯定が出来ないと思う。

今の日本そのものなような気がする。


その方はご主人の事もあまり良く書かない。

真面目に仕事して稼いでいることが当たり前になっているのでしょう。

きっと旦那さんからも褒めてもらえないからなのかな?


私はどちらかというと褒められて育ったと思う。

言い方変えれば煽てられて調子づいた単純な人間だしなぁ~

周りの人へも減点法で評価はしない性分だ。

褒め上手ではないが、けなすことも少ない。

自分がされたくないことは他人にしてはいけません。


褒めてもらいたいなら相手を褒めねばね。

また、下らないブログになってきたかも知れません(-_-;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 党代表辞任ではなく議員辞職... | トップ | 喧嘩両成敗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事