しゃちくんは野良猫ブログ

30年以上前になりますが自分探しのためにバイクで日本一周。
そして今、会社を畳んで田舎暮らしの準備中です。

確かに

2021-01-04 12:04:00 | yahoo!ニュースより

小室圭さん、29歳で漠然とした夢を追うだめんず感 倉田真由美氏指摘

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
NEWSポストセブン
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初酔い | トップ | 眠くなるにゃ(=^・^=) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riri-017)
2021-01-04 20:07:23
若い頃は反対されると逆に燃えるものです(笑)
それにここまで大事になったら引くに引けないかもね。。。

誰が見ても小室圭さんの対応は共感し辛いし、人のふんどしで相撲取ってばかり。
娘が連れてきたら温かい目で見守って破談を願うかも。

とにかく親として娘と敵対するようなカタチにはしたくないですね。

小室さんはそのうち自滅してくれそうな予感もします。
Unknown (あんじー)
2021-01-04 21:03:07
私的には、お金を返す返さないという話ではなく、愛する眞子様が窮地に陥っている(皇室にとって世間からバッシングされるというのは、かなりダメなことだと思うので)のに、きちんと対応せずにいられる男だというのが一番引っかかります。

自分の友達が同じような男に引っかかったとしたら、そんなクソ男やめとけ。って言います。
相手の立場になって考えれない人なんだなと。
そもそも人としてダメなんじゃ?
riri-017さんへ (しゃちくん)
2021-01-05 15:02:35
KKが渡米した理由がマスコミから逃げる為?
真子様と結婚するのに相応しい職業が国際弁護士というのも母親が考えた筋書きなのでしょうね。

現在の天皇陛下の妹清子さまのご主人は東京都の職員です。それでも多くの国民から祝福されましたよね。

もっと誠実な男性を探すべきでしょうね。
あんじーさんへ (しゃちくん)
2021-01-05 15:16:39
なんだか逆玉の輿に乗る策略が見え見えの小室圭という男が好きになれませんよね。

国民から祝福されない結婚は止めるべきでしょう。

2年前に高円宮家のお妃が嫁いだのも日本郵政(日本一の船会社)に勤務するサラリーマンでした。

職業不詳の小室圭に結婚する資格はないみたい。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

yahoo!ニュースより」カテゴリの最新記事