しゃちくんは野良猫ブログ

30年以上前になりますが自分探しのためにバイクで日本一周。
そして今、会社を畳んで田舎暮らしの準備中です。

房総ツーリング

2022-12-12 00:10:20 | 日記

無事に帰りました。

体が冷え切ってしまったので記事は後程まとめたいと思います。

朝9時に出発して午後7時に帰ってきた。

走行距離は222km。満タンで出発して無給油で帰って来れたと思いますが

帰りに姉ヶ崎で給油したところ3.22L入りましたので燃費は60km/Lと良好です。

ベスパVXL125とジャイロキャノピーはほぼ同等の燃費です。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慣らしツーリングへ | トップ | 朝から雨の東京 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事