しゃちくんは野良猫ブログ

30年以上前になりますが自分探しのためにバイクで日本一周。
そして今、会社を畳んで田舎暮らしの準備中です。

耐えてますか?

2013-08-20 00:10:20 | 日記
甲子園では常総の投手が脚がつって途中降板した。

医師の診断では熱中症だった。

真夏の練習に耐えた高校球児でさえこれだもの

ほんと、耐え難い暑さが続いてます


休み前から会社のトイレを掃除しようと思ってたのに

休み明けにやっと掃除しました。しかも夕方です。

ホースの水をジャバジャバとかけてマジックリンをシュッシュッ

デッキブラシでゴシゴシしたら雑巾でふき取る。

この季節は水を使った掃除が気持ちよいはずなのに

この暑さだと苦痛にしか感じませんwww

でも気分的にはさっぱりしました。


あれ?もう終わり?

ええ、終わりにします^^
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライくんinバケツ | トップ | 枯れてきた »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 ()
2013-08-20 07:30:03
ハイ
絶えています。
この暑さ、たまりませんねぇ~

あついなかでも、気がかりなところはつい仕事をしてしまいます
でも、無理ない程度なら、心のつかえも落としますから、必要かと~~~
トイレが綺麗になった話
私の気持ちも、すっきりしました。
お疲れ様でした。
返信する
おはようございます。 (あんず)
2013-08-20 07:44:18
はい♪
耐えていますっ

暑くても、熱くても、
生きるコトにはかわりなく、
つつがない日常に感謝。。。でしょうか。。。

ネコもわたしもぐったりだよ。。。

お掃除、気持ちが良いですよね♪
キレイになると、多少暑さも緩和しますよね♪
私もがんばろっと^^/

返信する
和さんへ (しゃちくん)
2013-08-20 08:27:32
こうも暑いと掃除に取り掛かるまでが大変(-_-;)

お客さんも利用するトイレなだけに汚れたままだと気がかりでして…

きれいになったトイレを眺めて気分もすっきりです☆

これだったら朝から掃除をすれば一日を気持ちよく過ごせたのに~と後悔してみたけど、それが出来ない暑さなんですよねぇ(笑)
返信する
あんずさんへ (しゃちくん)
2013-08-20 08:41:55
週間天気予報を見ていると今週も暑いままです。。。

変化が無いというかメリハリも無いというか(-_-;)

たまには涼しくて熟睡できる夜とすがすがしい朝を迎えたいものですね。

毎日、やっと生きているって感じwww
返信する
昼間は動いちゃダメですよね (パソコン修理)
2013-08-20 14:20:11
高校生ってまだ未成年ですよね。以前よりずっと気温が上がっているので、もう少し健康のことを考えてあげて欲しいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事