しゃちくんは野良猫ブログ

30年以上前になりますが自分探しのためにバイクで日本一周。
そして今、会社を畳んで田舎暮らしの準備中です。

築地市場、豊洲移転延期の根拠を示せ!

2017-01-05 13:25:50 | 主張
鍛え抜かれたエロい体をした女性格闘家の動画をどうぞ^^

Rizin FF 3 - Rin Nakai vs Kanako Murata - Weigh-in [Faceoff]



さて、本題に入りますが小池知事は築地の移転延期について当初、

年明けの1月に土壌汚染の検査結果を見て判断すると明言してたのに

いつの間にか「遅くとも来年(年が明けたので今年)の12月までには」と言い換えてます。

早期に移転を目指すよりも政治利用してる印象だ。

今年の7月の都議選では小池新党の風を吹かせて国政にも影響力を及ぼそうとの魂胆かな?

この都議選前には絶対、豊洲への移転は無理なことだけははっきりとした。

小池氏は具体的な政策を持っていないのです。

大阪維新の会みたいな政党を目指しているそうだが政治的な目標も見えてこないままだし…

批判しか出来ない民進党の蓮舫代表とダブって見えてしまう。


中学時代、風紀委員会という組織があって1学年上の女子に口うるさいのが居た。

3年生の不良には何も言えず、入学間もない私たち1年生の下校時に帽子を被っていないとか

服装の乱れ等まで注意され「先生に報告しときます」が脅し文句だったけど

「高校受験に向けての点数稼ぎなんかしやがって!」と負けてはいないぜこの野郎。

密かにこの1つ上の女子が好きだっただけに悔しかったんだよね(-_-;)

今では笑い話になったけど、ふと思い出してしまった。


私は小池さんに投票しただけにどこか似ている気もするし~

才色兼備の彼女にはもう少し実を結ぶような頑張りを期待してます。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢と希望を感じぬ小池都政 | トップ | オスプレイの離陸と着陸の様子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

主張」カテゴリの最新記事