しゃちくんは野良猫ブログ

30年以上前になりますが自分探しのためにバイクで日本一周。
そして今、会社を畳んで田舎暮らしの準備中です。

仕事始め

2013-01-08 00:10:20 | 日記
全国的に一週間の正月休みって感じでしたね。

三が日は寝てばかりだった

私にとっては普段、一人で仕事をしているから

気が休まる事も少なくて常に寝不足状態です。

4日は福島へ心の余裕を持って行けたと思います。

復興が進まない被災地に行くと精神的に疲れますので

残り2日はのんびりと過ごしました。


7日月曜日は初荷で石膏ボードが午後3時過ぎに入荷した。

フォークリフトで荷降ろし中、年始の挨拶に2軒の来客があったが

時間に追われていたのでろくな応対も出来ずにお引き取り願った(-_-;)

暮れから始まった現場が2ヶ所、合わせ積みで配達に行った

荷物の多さからトラックで出掛けたけど根津の現場は道が狭い。

平井の現場から蔵前通り→春日通り→不忍通りと走るけど

挨拶廻りの車やらで道路は混雑www

不忍池の辺りから前に進みません(-_-;)

現場から電話があった「何時ごろ来るの?」

「もう、直ぐ側まで来ているけど前に進めなくて…」

「じゃぁ、あと5分位かな?」

「分らないwww」

現場に到着した頃、既に暗くなりかけてました

都内は大通りに面してはビルやマンションが立ち並ぶけど

1本裏通りには木造アパートが密集していたりする

道幅も狭くて交差点も曲がれるか不安になるし。

こんな時は軽トラックが便利です。


仕事始めのこの日は昼も来客があってドタバタしていたけど

仕事が忙しいってのは嬉しいもんだ^^

こんな調子が1年続けば赤字体質から脱出できるのにねぇ。。。



















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アスレチックへ | トップ | 見つけたよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事