気が重いよ…伊那篇

落ちるところまで落ちた男の日記

バレンタインデー

2013-02-14 21:10:45 | 日記
今日はバレンタインデー。
職場では、一切、「義理チョコ」というものを貰えないので、昨年までは淋しい思いをしていました。
もちろん、今年も義理チョコは貰っておりません。

しかし、今年は「本命チョコ」を貰っているのですよ。
千葉県に住む彼女様が送ってくれました。
チョコレートとダンヒルのカードケースを、わざわざ贈ってくれたのです。
感激ですね。




あと、先ほど出張から戻ると、テーブルにクッキーの包みが置いてありました。
円いクッキーに、デコペンで描かれた絵。
娘が、日曜日に一生懸命作っていたクッキーの一部が私の元にやって来たのです。
これも感激。

何年振りでしょうか?
充実したバレンタインデーになりました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水戸黄門傑作選 | トップ | 長野県1位 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事