すみちゃんノート

ひまつぶしのいろいろ

ヘタでもできるボランティア

2016年01月11日 | 絵手紙関連
年末年始が一段落すると 何となく気が抜けてしまいます・・体も頭もテキパキとは動かなくなりました・・気を静めペースを戻すために筆を持ちました・・

たまに筆を持たないとかけなくなってしまうので 今日は絵手紙を何枚かかきました・・

「ヘタでいい ヘタがいい」がキャッチフレーズの絵手紙だから しばらくかいていなくても かく気にもなれ また日本絵手紙協会のボランティア部に送ろうと思います・・おかげでなんとか筆を持ち続けていられます・・

一人暮らしのご老人に送られるお弁当に添えられる事を思いながら 寒いですから 温かい物をかいてみました・・がヘタでも もらって下さるので こちらの方が「ありがとう」と言いたいです・・






小さくてかわいい起き上りびなもかいたので送ります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 切り餅でチョコ大福 | トップ | 親って大変・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

絵手紙関連」カテゴリの最新記事