すみちゃんノート

ひまつぶしのいろいろ

親って大変・・

2016年01月12日 | 四方山話
何という題にしたらいいのか・・大変?それとも喜び?・・それは子のために 豪華な雛人形を用意したいのが親心だと思いますが・・親は学費 婚礼 出産と・・財布が温まる暇がない・・送りたくても余裕がなく ままならないこともありますよね・・

先日ギフトセンターへ行ったら ずらりと華やかに雛人形が陳列されていました・・五月人形や兜も・・やりくりしても何とかしたい親心をつかんで離さない眼差しで見つめています・・

写しても良いというので・・ 目の保養になります・・すごいですねーーーー















ついでに 絵手紙のお雛様も・・

郷土玩具などには各地に味のある小さな雛人形があって いくつになっても雛祭りを愉しむのもいいですね・・






 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘタでもできるボランティア | トップ | 味な焼き餅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

四方山話」カテゴリの最新記事