すこやか人生まっしぐら

人生健康が一番!

今日から授業

2009-04-16 22:17:43 | ブログ

今日から東京YMCA社会体育保育専門学校の授業が始まりました。私は水泳を教えているのですが、今日はいきなり200mの測定を行い、生徒たちはへとへとになっていましたこの生徒たちが将来いいインストラクターになれるよう、がんばって指導していきたいと思います

その後、4ヶ月ぶりにスカッシュを行ったのですが、前脛骨筋や殿部が筋肉痛

最後に、佐嶋先生と田中鍼灸治療院にて勉強を兼ねて治療を受けてきました。久々の鍼治療です受けるのも見るのもいい勉強になりますね~。

090416_153642 090416_153830 090416_161747

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足首のペダリング | トップ | 四里餅 »

コメントを投稿