すこやか人生まっしぐら

人生健康が一番!

初の100切り&初バーディー 川越グリーンクロス 

2023-07-13 16:53:19 | ゴルフ
今日は、IさんとMさんと川越グリーンクロスへ⛳️

初の100切り&初バーディーを達成しました〜。

11ラウンド目でしたが、
こんなに早く達成することができるとは思いませんでした。

Iさんにアドバイスもらっとり、

ゴルフウォッチ Garmin S62 の効果もあったのかもしれません。

これが Garmin S62。自分の位置をGPSでとらえて残りの距離などが分かります。



これはあと少しでイーグルだったショット。



実際にねらった所にはいかず、葉っぱに当たりここまできました。

Iさんの79のプレイも見れ勉強になったので

また行きたいですね〜。

Iさん、Mさんありがとうございました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃里カントリー倶楽部 | トップ | 陣場登山口バス停→陣馬山→和... »

コメントを投稿