すこやか人生まっしぐら

人生健康が一番!

関心力

2009-04-05 22:49:57 | 本と雑誌

今日は、長田副院長から借りた『関心力』という本をご紹介します。電車の中で1時間ほどで読めたのですが、とても勉強になりました。人をおもいやる心のスタートは『関心力』であり、愛の反対語は『無関心』であると090405_223308 書かれてありました。これを読んで、いろいろな人やいろいろな事に興味をもち、関心をもち、生活していければと思いました。本を読むことは楽しいですね~。いろいろな発見があります!これからもたくさんの本を読んでいきたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腕前後まわし | トップ | 金仙寺 »

コメントを投稿